たぴおかのゆるゆるぶろぐ。

つまらないことを駄弁ります

メイトデビュー。

どうも、たぴおかです。

なんと…なんと…なんと…

あ、すいませんそんな溜めるほどの話題じゃないんですけど



メイトデビューしました。



…すいませんホントどうでもよすぎて自分でも死ぬかと思いました


はい!この前ですね、アニメイトに初めて行きました!多分アニメ好きの方なら「それがどうしたこのにわか野郎…」などと罵るかと思われますがいや、むしろ罵って下さいって感じなんですけど、わたくしとしましてはアニメイトに初めて行って

なんかすごい…こう、住みたいと思

った。




で、セピア色のペン買ってきましたので早速描いてみましたんこぶ

f:id:kinokomother:20140519170747j:plain


アニメイト行ったのにセピアのペンて‼︎‼︎    地味か‼︎‼︎‼︎



いや、ちゃんとシンタロー兄貴のファイルも買ってきましたから‼︎

かってきましたからね‼︎?