たぴおかのゆるゆるぶろぐ。

つまらないことを駄弁ります

難波わず

たぴおかです!今日は友達と難波行ってきました。 


人混みの電車の中で揺られること30分間、やっとの想いで難波へ到着

結構歩いたんで喉カラカラやなーみたいな流れで抹茶ラテ飲みに行ったデスよ。☟

f:id:kinokomother:20140813183042j:plain

甘みが控え目だったんでかなり飲みやすかったです、はい。

f:id:kinokomother:20140813183229j:plain

完食!…違うな、完飲!(?)


次は猫カフェへ。

どんだけカフェ行ってんだよって感じですがこんだけ行ってます☟

f:id:kinokomother:20140813183332j:plain

f:id:kinokomother:20140813183456j:plain

f:id:kinokomother:20140813183418j:plain

f:id:kinokomother:20140813183543j:plainf:id:kinokomother:20140813183558j:plain

とりあえず猫の画像集時たま私の手みたいになってますがまじでかわいかったです。店内も洒落てました

いい思い出ですな。


この他にも雑貨屋さんとか行ったり迷って近くにいたおじちゃんに道聞いてさらに迷って結局ぶっちぎり1時間半くらい歩き回ったりラジバンダリーで何とか自宅へcome homeできてよかったです\ヨカタネ/


また行きたい(猫カフェのみ)。


とりあえず難波、いいところでした