たぴおかのゆるゆるぶろぐ。

つまらないことを駄弁ります

クリスマスイブウ〜ッ‼︎‼︎‼︎‼︎

今年も無事やって参りましたね‼︎


Xmasイブ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


え?あ、今年も何も変わらないお一人様限定「えっ全然寂しくないから〜ッ」クリスマス会(仮) ですよ!


うほっ♂


毎日が楽しい…(切実に)

とゆーことで、一人でガリガリ描き殴り〜ッッ

f:id:kinokomother:20141224210402j:plain

久々にアヤノちゃん描いた〜ァッ

顔から下何描いてるんだろう…と思われたであろう画面の前のそこの

貴方ァ!!  私も分かりません‼︎

いくら下書きでも荒れすぎである。


f:id:kinokomother:20141224210645j:plain

これ、これは〜…公式風トビオチャ〜ン(及川voice)ですね。

片目なんて断念しましたからね。もはやトビオでもなんでもないですよね


最後に‼︎超スーパーウルトラメタンハイドレートどうでもいいわたくしの私服を描いてみましたアハン


f:id:kinokomother:20141224210946j:plain

髪型は実際こんなんじゃないですよ! まあどうでもいいですがね



そんなこんなで、皆の衆!メリーメリーサビシマス‼︎

寒い冬を一人で乗り切ろうとして残念ながらさらに寒くなってしまった悲しい一人の人間のお話でしたチャンチャン