たぴおかのゆるゆるぶろぐ。

つまらないことを駄弁ります

2014-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスイブウ〜ッ‼︎‼︎‼︎‼︎

今年も無事やって参りましたね‼︎Xmasイブ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎え?あ、今年も何も変わらないお一人様限定「えっ全然寂しくないから〜ッ」クリスマス会(仮) ですよ!うほっ♂毎日が楽しい…(切実に)とゆーことで、一人でガリガリ描き殴り〜ッッ久々にアヤノちゃん描…

ぽー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

こんにちは。何故か毛穴が開いてきたような、そんな意味不明な感覚に見舞われているたぴおかです。感覚神経仕事しろ 意味わからんわすいませんこんなことを言っている私が一番意味わかりませんね無かったことにしてください。今日は何か超暇だったので久々に…

クロさん胸熱‼︎‼︎

久しぶりでござい!たぴおかです‼︎‼︎ 夏休み明けは色々あってですね、まあ主に台風きたり台風きたり台風きてたりなんですけど…そんなこんなで月日がちらっと風とともに飛んでしまった訳なんですがその間にヲタ精神がモコモコ出てきまして何があったのかハイ…

難波わず

たぴおかです!今日は友達と難波行ってきました。 人混みの電車の中で揺られること30分間、やっとの想いで難波へ到着結構歩いたんで喉カラカラやなーみたいな流れで抹茶ラテ飲みに行ったデスよ。☟甘みが控え目だったんでかなり飲みやすかったです、はい。完…

メイトデビュー。

どうも、たぴおかです。なんと…なんと…なんと…あ、すいませんそんな溜めるほどの話題じゃないんですけどメイトデビューしました。…すいませんホントどうでもよすぎて自分でも死ぬかと思いましたはい!この前ですね、アニメイトに初めて行きました!多分アニ…

生存確認

死んだと思いました?残念ンンンン俺も死んだかと思いましたがピンピン生きてますすみません‼︎‼︎‼︎なんか…こう…なんていうか…1ヶ月くらい更新してなくてナチュラルグリーンとか言ってた頃が懐かしいです。まあ [ドキッ♡一人ぼっちのXmas☆~ポロリはねえよ~] …