たぴおかのゆるゆるぶろぐ。

つまらないことを駄弁ります

生存確認

死んだと思いました?

残念ンンンン

俺も死んだかと思いましたが

ピンピン生きてますすみません‼︎‼︎‼︎


なんか…こう…なんていうか…

1ヶ月くらい更新してなくて

ナチュラルグリーンとか言ってた頃が懐かしいです。


まあ [ドキッ♡一人ぼっちのXmas☆~ポロリはねえよ~]  という謎のイベントが繰り広げられて以来更新してないし ブログの模様替えだけでも久々にしようかなとか思って

アイコンから何から何まで大好きな

ハピツリで埋め尽くしてやりました


フリッピーさん…天使ですね‼︎‼︎‼︎


というかこんな俺でも何か色々多忙だったものでブログいらってる暇ねえわ、みたいな感じでした

これからも皆さんから期待されないであろう更新を…ゆっくり…していきたいなと…w




まあまず俺の存在が消えてなければの話なんですけどね。