たぴおかのゆるゆるぶろぐ。

つまらないことを駄弁ります

クリスマス

皆さん、メリークルシミマスではなく
メリークリスマス!!!
いつもと何一つ変わりない聖夜を過ごそうと思っていますたぴおかです!!

f:id:kinokomother:20131225152553j:plain

今日は一人で孤独にゆめにっきの窓付きちゃんを描いて一人でえへえへ言ってましたけど何か。
アップしたらこんな感じです

f:id:kinokomother:20131225152604j:plain

いいですよね窓付きちゃん…おかげさまで一人クリスマスも楽しく過ごすことが出来そうです。


ちなみに友達に頼まれてたモモちゃん
f:id:kinokomother:20131225152704j:plain

これでますますクリスマスが楽しくなってきました 非リアもいいもんです

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?
私は自己満足誰得絵を描いてウヒウヒ言ってますбзб


さぁて…課題でもしますか…(遠い目)