たぴおかのゆるゆるぶろぐ。

つまらないことを駄弁ります

暇だったので。

どうもこんにちはたぴおかです!!

「冬と言えばこたつでゴロンだろ!!」などとウホウホ家のそこらじゅうを練り歩いている私ですが、悲しいことに

こたつが出ていません!!!!

正確に言いますと両親がこたつの中で寝てしまうため出していないんだと!!

ooh…!!


はい!話題は変わりますが今回は私の恥絵を晒してしまおうと思います!
暇潰しに描いていたものたちなのでろくな絵がありません!!!!


f:id:kinokomother:20131204234536j:plain

こちらは妹にあげる予定です。頭が
お花畑だな、おい。 ちなみにコピックは面倒だったのでボールペンとラインマーカーで塗り塗り


f:id:kinokomother:20131204234609j:plain
こちらはただのレンくんです。下書き乙


そして最後にGUMIちゃん!!
f:id:kinokomother:20131204234820j:plain

ドーナツホールにまんまとはまりました。ハチさん何なん最強やん…!!!
授業中クオですが何か(おい


スランプに陥ってしまい絵が描けない。

クリスマスにも絵をうpしようかと思います⊂^ω^⊃