たぴおかのゆるゆるぶろぐ。

つまらないことを駄弁ります

ハロウィン過ぎた

どうも、ハッピーハロウィン!!

…って言おう言おうと思っていたらまさかの1日過ぎてしまっていたことに今気がついたたぴおかです!


まぁ昨日友達にトリックオアトリックって連呼したら後退りしながらお菓子をくれる素敵な日になったので大満足してます  

今日なんかゴ●ィバの高級チョコレートを頂いちゃいました
めっちゃ上手いやんけ…!!!

マジでありがとうございましたアアア


せっかくなんでハロウィンイラストでも描いてうPしようと思ったのですが
最近リアルが何故か忙しい感じなので全然描けていません!!!
何なん糞が!!!!!


クリスマスには絵を描いて此処に載せられるといいなーなんて考えてます(鼻水を垂らしながら)


カスい画力なのは百の承知なのですが。