たぴおかのゆるゆるぶろぐ。

つまらないことを駄弁ります

どうもたぴおかです!

今回は有難いことに柳さんからリレーでご指名していただいちゃいましたぐっへへ

もう7日以上過ぎちゃってますが大丈夫・・・・ですかね・・・・?

遅くなってごめんちゃいでしたーーーーっ!

 

 

どうやらこのリレーにはこんなルールがあるようです↓

 

*ルール
・バトンを回す人(最高)ノリのいい(重要←)5人を選択(又は参加希望の方へ回す)
・バトンを回したら必ず回した人に報告
・回された時点から7日以内に書くこと
・7日以内に書かなければPASSだと見なします&罰ゲームを押し付けます((
回された方は拒否権を持っているので、無理やり回すのはやめて下さい

詳しいのはこちら↓

http://tukiinunoixtushitu.hatenablog.jp/entry/2013/10/12/090634

 

月犬→Gakky→柳→たぴおか

 

1:*答えは…??*

 

流れ星←ですかね

2:*あなたについて教えて下さい

へっ変態です

3:*これは何?* 

 

f:id:kinokomother:20131018170025j:plain

 

 

 

4:*ヒント*

あっ人の名前じゃなくて首に巻いてるものです

マウスって何なんでしょうね難しいですね

 

5:*回す人*

 フリーっていうのはなしですか

6:*回さなかった場合の罰ゲーム*

 

 ええええじゃ、じゃあ自分の靴下をにおうっていうのは嘘で

自画像かいてください

7:*感想*

マジでリレーの意味をちゃんと理解してない今日この頃

ルール違反しやがってますしね あほんだら

暇な方はつなげてやってください・・・