たぴおかのゆるゆるぶろぐ。

つまらないことを駄弁ります

どうも!!お久しぶりでございますたぴおかです!!!!何かもうすごくワイ消えてましたね。蒸発して完全にそこら辺に漂う空気になってあちこちを浮遊してましたね。誰お前状態であろう…。いや、ワイ割とこう見えて(?)(?)(?)多忙っていうか…………ううん、ぶっ…

クリスマスイブウ〜ッ‼︎‼︎‼︎‼︎

今年も無事やって参りましたね‼︎Xmasイブ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎え?あ、今年も何も変わらないお一人様限定「えっ全然寂しくないから〜ッ」クリスマス会(仮) ですよ!うほっ♂毎日が楽しい…(切実に)とゆーことで、一人でガリガリ描き殴り〜ッッ久々にアヤノちゃん描…

ぽー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

こんにちは。何故か毛穴が開いてきたような、そんな意味不明な感覚に見舞われているたぴおかです。感覚神経仕事しろ 意味わからんわすいませんこんなことを言っている私が一番意味わかりませんね無かったことにしてください。今日は何か超暇だったので久々に…

クロさん胸熱‼︎‼︎

久しぶりでござい!たぴおかです‼︎‼︎ 夏休み明けは色々あってですね、まあ主に台風きたり台風きたり台風きてたりなんですけど…そんなこんなで月日がちらっと風とともに飛んでしまった訳なんですがその間にヲタ精神がモコモコ出てきまして何があったのかハイ…

難波わず

たぴおかです!今日は友達と難波行ってきました。 人混みの電車の中で揺られること30分間、やっとの想いで難波へ到着結構歩いたんで喉カラカラやなーみたいな流れで抹茶ラテ飲みに行ったデスよ。☟甘みが控え目だったんでかなり飲みやすかったです、はい。完…

メイトデビュー。

どうも、たぴおかです。なんと…なんと…なんと…あ、すいませんそんな溜めるほどの話題じゃないんですけどメイトデビューしました。…すいませんホントどうでもよすぎて自分でも死ぬかと思いましたはい!この前ですね、アニメイトに初めて行きました!多分アニ…

生存確認

死んだと思いました?残念ンンンン俺も死んだかと思いましたがピンピン生きてますすみません‼︎‼︎‼︎なんか…こう…なんていうか…1ヶ月くらい更新してなくてナチュラルグリーンとか言ってた頃が懐かしいです。まあ [ドキッ♡一人ぼっちのXmas☆~ポロリはねえよ~] …

クリスマス

皆さん、メリークルシミマスではなく メリークリスマス!!! いつもと何一つ変わりない聖夜を過ごそうと思っていますたぴおかです!!今日は一人で孤独にゆめにっきの窓付きちゃんを描いて一人でえへえへ言ってましたけど何か。 アップしたらこんな感じですいい…

暇だったので。

どうもこんにちはたぴおかです!!「冬と言えばこたつでゴロンだろ!!」などとウホウホ家のそこらじゅうを練り歩いている私ですが、悲しいことにこたつが出ていません!!!!正確に言いますと両親がこたつの中で寝てしまうため出していないんだと!!ooh…!! はい!話題は変…

ハロウィン過ぎた

どうも、ハッピーハロウィン!!…って言おう言おうと思っていたらまさかの1日過ぎてしまっていたことに今気がついたたぴおかです! まぁ昨日友達にトリックオアトリックって連呼したら後退りしながらお菓子をくれる素敵な日になったので大満足してます 今日なん…

どうもたぴおかです! 今回は有難いことに柳さんからリレーでご指名していただいちゃいましたぐっへへ もう7日以上過ぎちゃってますが大丈夫・・・・ですかね・・・・? 遅くなってごめんちゃいでしたーーーーっ! どうやらこのリレーにはこんなルールがあ…

寒い

どうも、寒くて鼻たれ小僧状態と化してきているたぴおかです! 今年寒くなんの早くないですか?… ちょっと早すぎますよねぇ~まだ10月だぞオイ~ 「もうお陰様で絶賛着込み中ですイエイ☆」 とか軽く間抜けなセリフも言えない気候に変化してますよマジで。嗚呼、今…

終わった・・・!!

昨日体育祭が嫌すぎて巨人でてこねえかな~なんてほざいてやがりましたたぴおかです! でも無事に終わったんで良かったかな・・・! まあ自分が運動嫌いなのがどれだけ分かることか・・・始まった瞬間手足が謎の痙攣を起こし始めるという最悪な事態の中ラジ…

体育祭・・・だと・・・

こんにちは! 明日が体育祭であることを心底悔やんでいるたぴおかです!! ウンドウ?ナニソレオイシイノ?状態の自分にとっては体育祭は理解しにくいです、いや理解できません。 もう逝きたいです、切実に。 9月に入ってから体育祭の練習詰めで先生方が異…

ケーキ

母の仕事仲間の方のお母様が作られたシフォンケーキをいただきました食べたら「太陽に★えろ」でおなじみの名セリフの「何じゃこりゃあああ」を思わず叫んでいました(心の中で)冗談抜きで美味しかったですそして最近の自分の食欲旺盛さに毎日驚かされています…

お久でごわす

おっっお久しぶりです!!!! なんか久しぶりすぎて何書けばいいかわかんないんですが・・・約1ヶ月半ぶりぶりの更新となるであろうこのブログ。放置しすぎてマイブログにコケがぞわぞわ生えてきてないかかなり心配してましたけど、訪れてみれば当たり前で…

お知らせという名の謝罪

どうもお久しぶりですkinokomotherですウフェイv(°∀。)v今回はお知らせっていうか謝罪っていうかよくわからないんですけど一応お知らせってことにしといてやってください… えとですね…なんかPCの方からいつもこれ(はてブロ)更新してたんですがまた更新しようと思…

テスト終わった\(´∀`)/

どうも、勉強中に脳内1人サミットでカゲプロのアヤノちゃんがいかに純粋かつ素直ガールかということをひたすら必死にもう1人の自分に教え込んでいたkinokomotherです オイ何考えてやがるしばくぞってシンタローに殴られて星になったとしても何も言い返せない…

宿泊行って来ました\(^○^)/

土・日と2日にかけて学校から宿泊にいってまいりました! 和歌山県の日高っていうところなんですけど めっちゃいい場所でした!!カメラもっていけなかったのが心残りです・・・;; 1日目は雨降ってたんですけど 雨に打たれながらカヌーとカヤックに乗る…

擬人化イラスト

HTFにどハマリしました!! そしたらフリフレがどストライクでしたフオオオオオ!! ということでHTF擬人化描いてみました、が、あっけなくks絵になった。 コピックのインクきらしてるんで今回は色鉛筆で色塗り! *写り悪いです… 未完成ですけど。

ブログお初です^^

どうも初めまして!kinokomotherという者ですm(ーー)m 単純にいいますと ただのゲス野郎ということです。 こんな奴ですがどうぞよろしくしてやってくださいお願いしまアアアアす!! ちなみに更新はきまぐれです。 活動は主にうごメモはてなで作品を制作…