たぴおかのゆるゆるぶろぐ。

つまらないことを駄弁ります

体育祭・・・だと・・・

こんにちは! 明日が体育祭であることを心底悔やんでいるたぴおかです!!

ウンドウ?ナニソレオイシイノ?状態の自分にとっては体育祭は理解しにくいです、いや理解できません。 もう逝きたいです、切実に。

9月に入ってから体育祭の練習詰めで先生方が異常なくらいに燃えていました

そのせいか教師がやたら鬼畜になりました。 練習がスパルタ過ぎて・・・もう・・・

っていうかソレよりも何よりも貴重な日曜日という休日がよりによって大嫌いな運動につぶされるということが1番悔しいです!!!

もういっそのこと体育祭の途中で巨人が現れてなくならないかなあ・・・(割と本気で)

 

・・・そんな巨人がいたら我々運動嫌いにとっては救世主なんですけどね