たぴおかのゆるゆるぶろぐ。

つまらないことを駄弁ります

終わった・・・!!

昨日体育祭が嫌すぎて巨人でてこねえかな~なんてほざいてやがりましたたぴおかです!

でも無事に終わったんで良かったかな・・・!

まあ自分が運動嫌いなのがどれだけ分かることか・・・始まった瞬間手足が謎の痙攣を起こし始めるという最悪な事態の中ラジオ体操をするという素晴らしいスタートの仕方でした!

いやあ・・・ホント素晴らしかった・・・!

例の巨人は出ませんでしたb 救世主はとうとう出現しませんでしたが別に終わったんで

もういいです、はい。

 

大きな行事ごとが終わった~ばんざーいって思ってったら何か次はどうやら

文化祭とテストっていう意味が分からないものが2つも並んでるって言う。

 

 

・・・殺す気か。