たぴおかのゆるゆるぶろぐ。

つまらないことを駄弁ります

お久でごわす

おっっお久しぶりです!!!!

なんか久しぶりすぎて何書けばいいかわかんないんですが・・・約1ヶ月半ぶりぶりの更新となるであろうこのブログ。放置しすぎてマイブログにコケがぞわぞわ生えてきてないかかなり心配してましたけど、訪れてみれば当たり前ですがコケなんぞ1本たりとも生えちゃいなかったです。

きれいそのままでした。・・・当たり前か。 自分のブログが緑色で鮮やかに埋め尽くされてたら正直、「わあ~なんてきれいなナチュラルグリーン♪地球にやさしくなれたかしらうふふ♪♪」などというばかげた寸劇すら出来ないと思います、ええ。

・・・1ヶ月半経っても相変わらずたぴおかはたぴおかです。相変わらずしょうもないこと書いて喜んでるやつなんですよこいつは!!!1ヵ月半でちょっとは変化しただろうかと思ってくださった方、申し訳ありませんでした。あ、でもキモさ加減は成長しましt