たぴおかのゆるゆるぶろぐ。

つまらないことを駄弁ります

テスト終わった\(´∀`)/

どうも、勉強中に脳内1人サミットでカゲプロのアヤノちゃんがいかに純粋かつ素直ガールかということをひたすら必死にもう1人の自分に教え込んでいたkinokomotherです

オイ何考えてやがるしばくぞってシンタローに殴られて星になったとしても何も言い返せない気がします。どうでもいいですね分かります

話は変わりますがテスト!!終わりました!!! 残るは結果を待つのみDETHU

まあまた悲惨な数字がでかでかと赤で書かれているのを見た自分が泡をふいて倒れていく姿が想像できますね

毎回だから慣れたわ(・ω・´)

テスト終わったんで2週間ぶりの更新となります!!!とりまks絵でも載せますb

f:id:kinokomother:20130528181535j:plain

テスト前に完成した黒子くん。

好きなキャラなんだけどかけてないこれが現実なのだよ